続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

久々にスーツ

e0004023_22570159.jpg

きょうは久々にグレーのスーツを着て単発のお仕事。

メイクさんが
大好きな先輩の友達ということが判明!
世の中狭〜い☆
[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-31 19:54 | おしごと | Comments(0)

待ち時間

e0004023_22541236.jpg

きょうはお仕事。
待ち時間に入ったカフェでココアを頼んだら
ネコがでてきた♫
[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-30 15:52 | たべもの | Comments(0)

ご近所の会

e0004023_13362838.jpg

ちょっと前まで一緒にお仕事していたイケメンディレクターが
実は近所にお勤めとのこと。
なのでご近所お茶会しました。
またマツタケロケみたいな美味しくて楽しい仕事したいですねー( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず
お互い新しい生活で頑張りましょう!
[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-29 13:32 | だいじなひと | Comments(0)

友人帰国

海外で働いている大学時代の友人が一時帰国。
もう15年も経つのに我々は変わらないねぇ。
(まぁ去年も一昨年もあったけどさ)
またゆっくり帰っておいでー。いつでも待ってるから。
[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-28 13:14 | だいじなひと | Comments(0)

お雛様飾りました

e0004023_13133742.jpg

きょうは大安。
朝一でお雛様が届きました。
この前実家帰ったときに買ってもらったの。
狭い我が家が更に狭くなるから
散々悩んだのだけど…お父さんお母さんありがとう。

さて
初節句だし
届いたからには飾らなくちゃ、大安だし。
と、すぐに開いたのはいいものの
お雛様とお内裏様しかいないにもかかわらず
すごく時間かかった。
特にお内裏様の帽子?の紐!
いやー細かい作業すぎた。
しかも見本の写真がなくて
お店で撮った写真を参考になんとか飾りました。

毎年七段飾りを準備してたおかんを尊敬したよ。
こりゃ大変だわ。

でも飾ってみるとなかなか。
お部屋にお雛様あるとなんかいいね。
毎年頑張ります。
[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-27 13:04 | じょしりょく | Comments(1)

お宅拝見

e0004023_15411234.jpg

会社でも事務所でも先輩だけど後輩のように若々しい藤田りえさん宅にお邪魔しましたー( ´ ▽ ` )ノ
ごはん美味しかった〜!
喋りまくりの数時間。まだ足りませんな。
また遊びに行きます!

[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-26 17:39 | だいじなひと | Comments(0)

久々のスタジオ

e0004023_15374083.jpg

久々の、というか
羽鳥慎一モーニングショーになってから初めてのスタジオ出演でした。
お仕事ありがとうございます。

それにしても
妊娠出産で言葉がポンポン出てこなくなって
だいぶ復活してきたと思ってたけど
なかなかいきなり元通りとはいかないものねー。

けど
子育てもお仕事も両方やりたい!どっちも頑張ります!
[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-25 14:25 | おしごと | Comments(0)

毎週みてます

e0004023_12133591.jpg

テレ朝一階のアトリウムで撮影できます。
[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-24 22:11 | おでかけ | Comments(0)

やっとこさ

e0004023_16294350.jpg

寝返りを身につけました。

運動神経は私に似ないでね。
[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-23 16:28 | だいじなひと | Comments(1)

読み聞かせ

赤ちゃんが本に興味をもってくれたのか
絵本に手を伸ばしたり
おとなしく聞いてたりします。

でも
絶対笑う
と帯に書いてある絵本でも笑わないんだな。

私の表現力の問題か赤ちゃんがまだ小さいからなのかはわからないけど
読み聞かせ、むつかしー( ̄◇ ̄;)
[PR]
by chikachikachikako | 2016-01-22 19:24 | おきにいり | Comments(1)