「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

定時ニュース

12年ぶりに定時ニュース読みました。
むちゃくちゃ緊張した。
あまりの不出来に帰りに道を間違えたりした。
うー悔しい。
[PR]
by chikachikachikako | 2016-10-31 15:52 | Comments(0)

代々木であつた

e0004023_11293890.jpg

今月も!高校時代の友達と集合。
前回、写真撮り忘れたから今回は必ずって言ってたのに
みんな化粧薄すぎ!
名古屋から来たレーナが一番ラフな服装だし
髪型高校時代と同じだし笑える!
1時間あっという間!
また来月!
[PR]
by chikachikachikako | 2016-10-30 16:27 | Comments(0)

ロケです。

10年ぶりのお仕事 その2。
お仕事ありがとうございます。

わたしが出かけている間
パパと娘は2人楽しく食べ歩きをしたそうです。
1歳なのにたべあるきってなんだろう?笑
まぁ楽しかったし、いろいろ食べられるようになったならよかった。

ロケは
ホントにこれがもっと広まったらいいなと思う内容でした。
収録前に担当の方の話を聞いてウルウルしてました。
また放送日は改めてお知らせします。

普段9キロ近い娘を抱き上げるので
腕が鍛えられてると思っていたけど
終わってみたら結構筋肉張ってるー。
[PR]
by chikachikachikako | 2016-10-29 20:17 | Comments(0)

8年ぶりくらい?

事務所に顔出したら
同期の澤木麻弥ちゃんに会えた!
すんごく久しぶり!
嬉しい!

東京来た頃、帰りが同じ方向で
一緒に電車で帰ったの思い出した!

ホント嬉しかったー!
こういう偶然サイコー!
[PR]
by chikachikachikako | 2016-10-28 14:13 | Comments(0)

初めての…

昨日は終日でした。
娘に朝ごはんを用意して家を出ようとしたら泣いちゃって
後ろ髪引かれながら出かけました。

でも
ちゃんと待っていられたみたい。
あーよかった。

私は私で
取材中はそっちに集中してましたー。

お仕事ありがとうございます!
[PR]
by chikachikachikako | 2016-10-27 22:02 | Comments(0)

ハロウィン前だけど

e0004023_22025021.jpg

もうこいつを出しておいた。
[PR]
by chikachikachikako | 2016-10-26 22:02 | Comments(0)

パン田さん

e0004023_09361138.jpg

この前
パン田さん見た!
白い毛がくすんでる辺りがとてもリアル笑
なんとも振り返ってしまった。
この店、アルバイト募集してるのかなー
[PR]
by chikachikachikako | 2016-10-25 09:34 | Comments(0)

衣替え

お仕事の予定がなくなってしまったので
ゆるーく衣替えしました。

紺色と茶色のタイツがたくさん出てきた。
今年は黒とかグレーが履きたいのになー。
むー。
そして
お仕事に着ていけそうな服があんまりないなー泣
[PR]
by chikachikachikako | 2016-10-24 15:20 | Comments(0)

エアソファー

e0004023_11143381.jpg

新しいお靴で代々木公園へ。
お弁当も食べずに
落ち葉を拾って娘は楽しそうでした。
e0004023_11143429.jpg

でも思ったより寒いし地面冷たい!
エアソファがこんなに役立つとは思わなかったー。
[PR]
by chikachikachikako | 2016-10-23 16:40 | Comments(0)

Janat カー

e0004023_09393985.jpg

その存在は聞いていたものの
なかなか出会えなかった
Janatの黄色い車。
代々木公園で出会えたー!

ホットティーは配布で
茶葉を販売していたのは予想外だったけど
美味しい紅茶いただけてラッキーでした。
[PR]
by chikachikachikako | 2016-10-22 12:35 | Comments(0)