続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

ヘアカラーしました。

e0004023_09570974.jpg


前髪だけかと思ったら
自分ではどうしようもないくらい白髪があることに気づいてしまったので
急遽 知人のヘアサロンにお願いしました!
白髪染めなんだけど
暗くなりすぎてない感じがとても気に入りましたー!

しかも髪の状態もいい感じ!
ほほほほほーい!

ヘアサロンは神宮前3丁目のATTRACT
https://attract91.jimdo.com/
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-03-18 13:48 | Comments(0)

タンブラー一新

e0004023_16443244.jpg

数年ぶりにタンブラーを新しくしました。
スタバ好きの友達に影響されて
今回もANA限定デザインのものをチョイス。
もったいなくてまだ使えない…
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-03-17 16:42 | Comments(0)

原宿デート

e0004023_16400105.jpg

先月に引き続き
実智代が東京に遊びに来たので
表参道ヒルズで開催中の
エルメスの手しごと展に行ってきました。
ものすごい人だかりであんまり見えなかったけど、
職人さんのデモンストレーションとか展示内容とか
有利でも見に行きたいレベルでした。

原宿の観光地巡りも楽しかった!
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-03-16 16:36 | Comments(0)

イチゴ狩り

e0004023_16361402.jpg

イチゴ狩り。ロケ以外で初めて!
私も娘もお腹いっぱい食べました。
イチゴが子どもの目線の高さにズラーっとあって大興奮。
もし私の背の高さでこれがあったら
大人でも大興奮だな、とちょっと羨ましくなりました。

[PR]
# by chikachikachikako | 2017-03-15 16:32 | Comments(0)

雪は名古屋で

e0004023_16303334.jpg

ケガをしたら仕事にならない と
プライベートで雪遊びはしないでいたけれど
今年はそうもいかなかった。

帰省したタイミングで名古屋が大雪。
庭の積雪はこれまで見たことないくらい多かった。
しかもサラサラ。
素手じゃないと固まらない。
雪だるま何個も作るのはとっても寒いし手が痛いってことを短時間で感じるほど
わたしはもう大人になってました。
今思い出しても寒い。
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-03-14 16:20 | Comments(0)

上海

e0004023_18505885.jpg

冬に家族で上海行ってきました。
小籠包と蟹肉のラーメンが美味しかったー。

子連れ旅は買い物できないし
マッサージとか夜の街とかってわけにもいかないし
オムツのこととかいろいろ考えなきゃいけないことが多いけど
それでもいいリフレッシュになりましたー。
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-03-13 18:47 | Comments(0)

アナウンサー体験?

e0004023_17230343.jpg

スタジオパークにてアナウンサー体験
というか
椅子に座って写真撮ってもらいました。

この原稿
『まずは 最初のニュースです』
って当たり前じゃん!
『まずは ふたつめのニュースです』
なんてことはないのだから!
と思うのだけど
これまで気にせず使っていたのではないかとも思う。
気になってしまったからには
もう言えない。
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-03-12 17:19 | Comments(0)

1446

何を書いても
嘘っぽかったり
上っ面っぽかったりするから
この日のわたしの気持ちはわたしの中に留めておく。

[PR]
# by chikachikachikako | 2017-03-11 17:13 | Comments(0)

瓦ソバパ

e0004023_16052128.jpg

年末にコンパクトホットプレートを購入したので
念願の瓦ソバパーティーしました。
高瀬のソバの姿を思い出せず
海苔を刻んでしまったよ。
初めてにしてはとても美味しくできた!
幸せ〜
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-03-10 16:03 | Comments(0)
e0004023_16101287.jpg

1年ぶりに帰国していた友人が
アイルランドに戻るとのことで
羽田空港にお見送りに来ました。

京急の改札のところにいた
車掌さんスタイルのペッパーくん
とてもオシャレと思ったけど
娘は動きが怖かったみたいで
険しい顔して『こわいーこわいー』と言ってた笑

怖くないよ笑
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-03-09 16:06 | Comments(0)