続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

サンプルセール

e0004023_17255170.jpg

久々にサンプルセールに。
スタート前に行列できててびっくり!
でもよく見たら有名なブランドだった。
遅れて参戦もいい感じの帽子とバッグを見つけられてよかった。
それにしても
バッグを何個も何個も買ってる人たちもいたけど
転売でもするのかしら。
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-06-10 17:21 | Comments(0)

もうすぐ2歳

e0004023_17181132.jpg

なんかたくましくなったなー。
2年前の今日はまだ産まれてもないのに!
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-06-09 17:16 | Comments(0)

夏仕様

e0004023_17161408.jpg

麦わら帽子にワンピース
夏です。
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-06-08 17:14 | Comments(0)

代々木公園の池

e0004023_17030135.jpg

鳥さんが親子でスイスイしてました。
親子鳥って
親一羽に子ども五羽なイメージだったけど
(イラストとか絵本によって作られたもの)
十羽くらいいました!
びっくり!
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-06-07 17:00 | Comments(0)

エッグベネディクト

e0004023_16504504.jpg

e0004023_16504514.jpg

あんなに流行ってたのに
エッグベネディクト 初めて食べました 笑
美味しかったー!
と母に話したら
あーものすごくカロリー高いんだよね アレ
とのこと!
やっぱり美味しいものはそうなるよねー。

またそのうち食べよう。そのうちね。

一緒に食べたパンケーキ。これも美味しかった。
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-06-06 16:48 | Comments(0)

オシャレな朝会

e0004023_16480097.jpg

先月の末
山口時代の友人 よしこちゃんと
新宿でオシャレな朝カフェしました。
朝から行列できててびっくりしたけど
そんなに待たずに入れました。
美味しかったーー。
写真がボケてる?
もう20代じゃないんだからこのくらいでいいの!

[PR]
# by chikachikachikako | 2017-06-05 16:43 | Comments(0)

芝の管理の手伝い

e0004023_16373269.jpg

よく晴れた土曜日
今日は芝の管理のお手伝い。
エアレーションってやつですよ。

穴を開けて空気を入れてって
中央競馬大作戦でよく話してましたが
これはやってみないと伝え方がわからないわ。
確かに作業的には穴を開けて
膨らまして空気を入れるのだけど
伝えたいことはそういうことじゃなかったなと。

ちなみに、馬場ではないです。
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-06-04 16:33 | Comments(0)

夢の国 再び

e0004023_16432105.jpg

暑いけど
行く行く詐欺にならないように頑張って来ました
夢の国

メリーゴーランドがお休みだったので
となりのダンボへ。
ダンボ初めて乗ったよ。

子どもが寝てしまうと暇なので
次回から必ず文庫本持参 笑

でも
今回は午前のパレード(うさたま)
午後のパレード
夜のパレード全部前の方で見たし
ダンボと汽車とジャングルクルーズとミッキーの家に行ったので
なかなかの満喫っぷりでした。

次は夏かな。


[PR]
# by chikachikachikako | 2017-06-03 22:39 | Comments(0)

真っ赤なバラ

e0004023_17000704.jpg

代々木公園散歩。
新しくできる保育園?の園舎がオシャレ!
こんなとこ通えたら毎日楽しそう!

それとは関係ないけれど
バラがとっても綺麗でした。
[PR]
# by chikachikachikako | 2017-06-02 16:57 | Comments(0)

銀座にて

e0004023_16555845.jpg

e0004023_16555832.jpg

本来行く予定だった場所が
ことごとくお休みだったり担当者不在だったり。
偶然駅であったご近所さんに
だったら銀座の新しいとこ見てきたら
と言われ
それもそうだなと電車に乗ってみました。
だってせっかく朝からちゃんと化粧したんだもん。

プラプラしてたら
グラスワインに呼ばれてひとりランチ。
美味しくて幸せだったー。

[PR]
# by chikachikachikako | 2017-06-01 16:50 | Comments(0)