人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

アナログちかこ

毎週金曜日は、競馬専門紙を買って、土日の準備をします。
土曜日の午前中の司会を担当しているため、
その担当時間内のレースの予想と特別競走、
日曜日に重賞があれば(っていうかほとんどあるけど)その予想も・・・

これがね〜予想していると買いたくなっちゃうんだな(笑
その他、オープニングで話す内容も考えてます。
アナログちかこ_e0004023_20494861.jpgその原稿・・・手書きなんですぅぅぅぅぅ
もちろんPCで作っても良いのですよ。自分で使うのだから。
でもちいさく声に出しながら書いた原稿が一番読みやすいんですよね。
えへへ。
カフェで書いてる時はかなり怪しい人になってます。
へへへ。

今週から6週連続のGⅠ♬季節的にも競馬が楽しいシーズンですよ〜♬
競馬はラジオ日本 AM1422kHz 土日朝8時半から8時45分の中央競馬大作戦と
朝9時半からの土曜競馬実況中継、日曜競馬実況中継でお楽しみください!
by chikachikachikako | 2009-05-01 20:49 | おしごと