人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ザ・マジックアワー

今年も夏競馬出張の新幹線はDVDタイム
今日はザ・マジックアワーを観ました。

なんだなんだ?と思っている間に物語に引き込まれ
大爆笑!でも笑えない!だってここは新幹線!
笑いをこらえるのはかなりの苦難でした(笑

最後の方でちょっとホロリとして
でもまた笑って
エンドロールを観終わったらもう一度頭をみたい気持ちになる。
さすが!って感じの映画です。

前回の有頂天ホテルではYOUさんが歌う If My Friends Cold See Me Now! がすごく良いな♬
って思ったけど
今回のザ・マジックアワーでは深津絵里さんが歌う I'm Forever Blowing Bubbles がとても良かったです♬

さて。
私にもマジックアワーがやってくるように祈りながら
もう一回観ようかな♬

ちなみに行きの新幹線では百万円と苦虫女を観ました。
なんかCLUB KEIBA のCMを思い出しました。
by chikachikachikako | 2009-06-21 22:41 | おきにいり