人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ボウリング大会

ボウリング大会_e0004023_207948.jpgボウリングは、片手で数えられるくらいしか経験がない黒宮です。
でも今日は参加しました。
ラジオ日本競馬アナウンサーボウリング大会!
って立派な名前ですが…
今週福島入りしていたのメンバーから
所用で参加できなかった木村アナをのぞいたら
たった5人でした。
手前右から反時計回りに
草野真梨子アナ、細渕武揚アナ、矢田雄二郎アナ、佐藤一司アナ、そして私ね。
人数に反して、かなり盛り上がりましたよ〜
1ゲーム目で肩をつくって、いざ対戦!
七夕賞の前日だし?もちろんハンデ戦です(笑)
わたしは恥ずかしながらハンデ60ももらいましたが、それでも優勝できませんでした…
しかも2ゲーム目は疲れが出たのか、みんなそろって残念な成績
体力のなさを痛感。おそらく筋肉痛も明後日だな(汗
by chikachikachikako | 2009-07-11 22:07 | すぽーつ