人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

リアルタイムメーキャップシミュレーター

スパモニにモデルとして出演!
資生堂のニューマシーン
リアルタイムメーキャップシミュレーターを体験しました!

デパートの化粧品カウンターでは
なかなかいろんな色は試せないでしょ?
色をチェンジするのにいちいち落とさなきゃいけないし
知らない人が後ろを通ったり…
あ。まぁ知ってる人とばったりも微妙だけど…

そんなときにお役立ちなこのメーキャップシミュレーターなのだぁ!
リアルタイムだから、顔を傾けても大丈夫
色を少し濃く⇔薄くも
色のチェンジも簡単!

メイク後プリントアウトもできちゃう!リアルタイムメーキャップシミュレーター_e0004023_9434229.jpgってことで
プリント中です…
印刷時間もあっという間です。

これ…
ワンタッチで蛯原友里ちゃんメイク
篠原涼子さんメイク
上野樹里さんメイク
土屋アンナさんメイク
香里奈さんメイクもできちゃいます!


リアルタイムメーキャップシミュレーター_e0004023_9434277.jpgプリントされたのがこちら♬

選んだアイテムの品番もわかるので
後日購入する時も便利便利♬

すべての店舗にあるわけではないので
見つけたらぜひ体験してみて(^-^)v

女性なら絶対盛り上がるから♡

注意点としては…
魔法の鏡の中の私は完璧なメイクをしているので
すっかり化粧している気持ちになるけど
あくまでシミュレーターですよ。
うっかり自分の顔を鏡で見ると
いつもと同じ私がいるのでびっくりします(笑
今日一日私はほぼスッピンだったけど
気持ちだけはエビちゃんメイクでした(笑
by chikachikachikako | 2009-07-23 09:43 | じょしりょく