人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

目標

今年の目標のひとつ 映画とDVD合わせて26本以上観ること
これ、2週間に1本というそんなに難しいペースではないのですが
毎年、達成できるかどうか微妙なところなのですよ〜

でも今年はもうすぐ達成できちゃうかも!

一方、本は毎週1冊が目標で年間52冊読みたいのに
今年はまだ22冊目。達成できるかなぁ…
ちなみに今は1Q84読んでます。さすがにすごく面白いです。

以下最近観たものの覚え書きです。
マイ・ブルーベリー・ナイツ
ナイロビの蜂
252 生存者あり
幸せになるための27のドレス
クレイマークレイマー
像の背中
ブロークン・イングリッシュ
反恋愛主義
今、愛する人と暮らしていますか?
ハンサム☆スーツ
べガスの恋に勝つルール
by chikachikachikako | 2009-07-28 16:27 | おきにいり