人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

男と女の不都合な真実

18日に公開になる映画男と女の不都合な真実を試写会で観ました!

会場が一体になって笑い声が起こってました(笑
もちろん私も笑っちゃったけど^^

恋をしてウキウキしている主人公を観ていたら
私もなんかウキウキしたくなった〜♡♡♡♡♡


是非是非みてね。
注意点としては…
観に行くならぜひ友達同士でお願いします。
恋人同士だと…微妙な空気が流れるかもしれないから(笑
by chikachikachikako | 2009-09-09 20:30 | おきにいり