人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

誕生日でした♡

本日4月4日は私の誕生日♡
無事に?32歳になりました☆
日付が変わったあたりからお祝いメール&電話ありがとうございました♬

ケーキやおやつ詰め合わせやプリンや癒しセットや紅茶やマグネットや石けんや本やシールや洗剤やボールペンなど
たくさんのプレゼントもありがとうございました。


誕生日の今日ももちろん競馬場からラジオのお仕事。
仕事中は誕生日だということを忘れてて
『誕生日を忘るなんてオトナ!』と感じる私。
まだまだコドモです…
しかぁし!今日の中山競馬場メインの11レースダービー卿チャレンジトロフィーは
枠連4−4で決着でした!!!!
弱気な私はワイドの7番8番で920円getでしたが…
誕生日に誕生日馬券がでるなんてホント嬉しいです〜♬

これからも元気に頑張ります!
by chikachikachikako | 2010-04-04 19:01 | だいじなひと