人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

告白

草野真梨子ちゃんに借りたままになっていた
湊かなえ著 告白
読みました。読み始めたらあっという間…すごく面白かった。
いかにも現代にありそうだった。
最後もまったく救いのないところも笑いが出るくらいビックリした。

各章で語り手がそれぞれの目線から話を進めていくのも面白かった。
前の章では「こうだろう」と思っていた事が
次の章で否定されて明らかになっていく。

この本すごくオススメですよ。

それにしても…これを映画化したんだ…どうなってるのだろ…
映画『告白』も絶対観たいと思いました。
by chikachikachikako | 2010-07-12 13:32 | おきにいり