人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

私の飲み物  2006.7.6

キオスクなどで見かけるフォションのアップルティー(¥160)
飲みました?

ペットボトルや缶の紅茶から離れていたんですけど、
ボトルのピンクのデザインとかフォションというブランドに惹かれ
飲んで以来とりこです。
茶葉の渋みもないし、飲んだ後にまとわりつく甘みもなく
すっきり^^
これはお勧めですわ^^
でもどこのキオスクにもあるというわけではないようで・・・
今日は、新橋でゲットしました。

それ以外に私の常飲料は麦茶。
ペットボトルならば伊藤園が大好き☆
お~いお茶といい麦茶といい、ペットボトルは伊藤園好きです。
家でも麦茶。OAのときも麦茶。
暑い季節にはミネラル豊富な麦茶がいいんですよ^^
ノンカロリーだし~♪

あとは・・・ものすごく暑くてバテそうだった
ついこの前、コーラルウォーターっていうのを買いました。
1リットルのパックに入ってるもの。
子供のころ、お中元でいただいたカルピスを作った感じの味。
子供のころにトリップする癒し系ドリンクでした。

なるべく糖分の入ってる飲み物は避けてるんだけど、
暑さと湿気で不快指数の上がってる今日この頃。
あんまりイライラしないように甘いものもとらなくちゃと思ってます。
by chikachikachikako | 2005-07-06 22:29 | たべもの