人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

競馬のあと

土日の競馬 お疲れさまでした。
オールカマーも神戸新聞杯も買えそうなのになぜか買ってない
そんな結果でした…残念。

今日はレースの合間に馬主さんにお話を伺う機会もあってすごーく充実した一日でした。


しかも競馬終了後、都内に戻って楽しいお勉強会♡
秋のGⅠにでてきそうな馬を管理している方や
レースで騎乗する方々…つまり騎手…にお話を伺いました。

まだまだ競馬6年生の私には勉強になることばかり
同席した鈴木沙和子アナも目をキラキラさせてきいておりました☆


馬券の検討の役には立たないかもしれないけど
新しい競馬ファンが増えるようなネタを拾い集めてご紹介していければなぁとも思ってます☆
by chikachikachikako | 2010-09-26 23:57 | だいじなひと