人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ランフランコ・デットーリ騎手

世界トップレベルの騎手ランフランコ・デットーリさんが来日!
あす東京競馬場で騎乗します。

デットーリ騎手が日本で騎乗するのは日本で騎乗するのは、2006年のJCウィジャボード3着以来。
いやいや楽しみですな♡
きょうデットーリ騎手の記者会見が東京競馬場であったので
取材してきました。
詳細はラジオ日本競馬中継HPうまログでcheck!

さすが世界のフランキー☆
なんかキラキラしてました☆☆☆


さて…最近の私の馬券はオペラハウスといい感じ。
15日(日)東京競馬1レースのパドックで『キラキラ見えた』気がして複勝を買った
オペラフォンテンが見事2着。
ダービーニュースの長谷川さんに
「きょうはオペラハウス産駒を買ってみれば?」と言われたのを本気にして
新潟5レースのオーロラスクリーンの複勝もget!

でも翌週にはすっかり忘れていて21日(土)のメイステークスで、なんか良い感じがしたオペラブラーボの複勝を購入→3着!
長谷川さんに「オペラハウスだぞ」って言われてびっくり☆

そっか私オペラハウスと相性良いんだ♬
と勘違いし22日からオペラハウス産駒を狙い撃ち!
でも残念ながらそれ以降は負け続けています…

でも明日は日本ダービー☆
今年こそ収支はプラスで帰りたいですな。
by chikachikachikako | 2011-05-28 22:00 | すぽーつ