人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

尻込み

予定が前々から決まってると出かけるのおっくうにならない?

留学前日、旅行前日、とにかく行きたくなくなる。
行けば楽しいのはわかっているのだけどとにかく面倒くさくなる。
子どもの頃からずっとそう。
楽しみで眠れないってことはなくて
心配で心配でやめたくてやめたくて仕方なくなる。
周りに迷惑かけたくないからちゃんと予定は遂行するけど…
あーこれって治らないよね(笑


欲しいものを買う時も一緒。
欲しい!買うつもり!でもどうかな…あったほうがいいかな。
っていう気持ちを行ったり来たりして本当に欲しいなら結局買っちゃうんだよね。
そう!
旅行の計画と立てるのと一緒で
使い道を考えて自分を納得させる作業が大事で、結局、最後は勢いなんだけど…
どうだろ。今回は難しいかもしれない。



iPad2。

欲しいけど…MacBookを使っているから
iPhoneにするかipad2にするか悩むところなのだけど…
どうだろ?
結局今回は結局かわないかもな…
by chikachikachikako | 2011-06-18 22:07