人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

宝塚観劇

モーニングバード!でもおなじみの吉永みち子さんと
競馬評論家の鈴木和幸さんと
宝塚歌劇団の星組東京公演を観るために
日本青年館大ホールに行ってきました。

7日に初日を迎えた『天使のはしご』。

宝塚っぽい作品ですごく楽しめました。
涼紫央さんカッコイー☆☆☆

宝塚観劇はかなり久々だったけど
すっかり魅了されました。

幕間に脚本・演出の鈴木圭さんにご挨拶する機会もありまして…(ラッキー☆)
芸術系のオーラのある素敵な方でした☆

舞台終了後
ステージからの涼紫央さんの挨拶もすごく自然で面白くて魅力的でした。

12日までと短い日程ですが
タイミングが合えばもう1回見に行きたいなー♪

宝塚観劇_e0004023_11241352.jpg

写真は舞台を見た後の食事会の様子…
みち子さんと和幸さんは日刊ゲンダイの創刊時の競馬記者として同期だったそうです。
そんな中に私も入れていただけるなんて…不思議なご縁ですよね♪感謝感謝♪
by chikachikachikako | 2012-03-07 22:23 | おでかけ