人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

三井アウトレットパーク木更津

三井アウトレットパーク木更津_e0004023_17231793.jpg三井アウトレットパーク木更津 竣工披露パーティーの司会でした♡
ありがとうございました!

パーティー終了後
ひとあしお先に見学しました♬
広いし綺麗ですよー♬
やっぱり平屋建てだとまわりやすい!

きょうは天気が残念だったけど
あした以降は晴れそうだから大丈夫☆
もっと楽しめそう☆

内覧会のご案内を頂いていたので
お客さんと一緒に
もちろん買い物もしました♬
ついつい買いすぎました…エヘヘ♬

いっぱい取材陣が来ていて
知ってるディレクターさんやカメラマンさんがいっぱいでした。
ショップバッグいっぱいで
恥ずかしかったなーf^_^;)
by chikachikachikako | 2012-04-11 17:10 | おしごと