人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

博多の思い出

久々に中州で夕ご飯。
去年もおいしい鶏料理をいただきましたが
その時はお店に直行ホテルに直帰だったの。

8年ぶりくらいに中州をウロウロすると
山口に住んでいたころ
博多に遊びにきていたときの匂いとかが思い出されます…

土曜日のニュース勤務終わりで
車でぷらっと先輩たちと夕ご飯食べにきて
そのまま宿を探して泊まったこともあったなー。
先輩はふたりとも2人乗りの車だったから
結局私の車で
往復とも私の運転。
後ろで寝るふたり…
いやー楽しかったね(^-^)笑

そういえば、
あのとき食べたおいしいじゃがいもチヂミの店は
どこだったんだろ?
by chikachikachikako | 2013-02-09 22:44 | おでかけ