人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

今度は泊まりで…

今度は泊まりで…_e0004023_9372144.jpg
ここのカツが有名だよと
近所の方が教えてくださった
田むら銀かつ亭@強羅

開店前から行列ができるほど。

私たちが到着したのは
ラストオーダーの3分前。
10組待ちでした。

今度は泊まりで…_e0004023_9372412.jpg
30分から40分くらいで
お店入れました(^-^)

店内の雰囲気も素敵☆

豆腐かつ煮が有名らしいです。

今度は泊まりで…_e0004023_9372289.jpg
でも知らなかったから
海老カツロースカツの銀かつ重を頼んじゃった。

でもね
これも正解!

すっごく美味しかった!
あっさりしているし
おだしもいい感じ♪

行列の理由もわかるー。
お店からでたら
夜の部までまだ1時間半以上あるのに、
もう順番待ちの名前がかいてありました。早!!

今度は泊まりで…_e0004023_9371915.jpg
さて
大涌谷は雪にもかかわらず
賑わってましたよ。

ここで硫黄の匂いをかぐと
温泉入りたくなるー(^-^)

でも
もちろんそんな時間はなかったです。

今度は泊まりで…_e0004023_9371869.jpg
黒卵さん。

久々に食べたー♪

なんか美味しいよね。
2個食べたから
14年も長生きしちゃう!
by chikachikachikako | 2013-02-18 09:20 | おでかけ