人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ナチュラルローソン閉店か?

近所のナチュラルローソン
最近 どうも品揃えが薄いし
日を追うごとに棚の空きが目立ちます。

これはまさか閉店か
と思い店員さんに訪ねました。

私『閉店するのですか?』
店員『なにもきかされていないのです』

そうかー。店員さんも大変だなーと思ってお会計しながらききました。
私『こういうことよくきかれますか?』
店員『そうですね。これだけ棚があきますとねー』

私『言えないのですか?それとも本当にきかされていないのですか?』
店員『…(きょろきょろしながらちょっと言葉をさがしたあと)
   なにもきかされていません』

あー。これは…きっと…閉店ですな…
さみしー
by chikachikachikako | 2014-01-26 22:42 | おでかけ