人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

岡山にて

高橋大輔選手引退ということで、昨日は岡山に行ってました。

そこで
テレ朝系列新人研修で一緒だった同期の彼女にあった。
入社してから何度か電話していたけど
お互い会社やめちゃってからは全然連絡してなかったなー。
でも13年ぶりくらいでもすぐわかったよ!
いまは地元で頑張っているとのこと。
更に美しくなっていて刺激受けた!
モーニングバード!見ていてくれたみたいですっごく嬉しかった♪

電話番号教えてーって言ってかけてみたら
お互い変わってなくて
しかも登録してあった。
なんだ、連絡しようと思えばいつでもできたんじゃん笑

でも本当に会えてよかった。みんなにも報告しておくよ。


そして…
大学時代のアナウンス講座の先輩にも会った。
こちらは14年ぶり?
声かけられなければまったく気づかなかった…
ははは。
名刺交換した。
あの頃は夜中まで勉強したり飲んだり騒いだりしていた。
わたしたちも大人になったもんだ。

こちらも早速友人と先輩に報告。
バッハッハってメールきたよ。
バッハッハ?
by chikachikachikako | 2014-10-15 14:15 | だいじなひと