人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

トイザらスデビュー

きょう
お台場のトイザらスに家族3人で行ってきました♪

売り場が広くていろいろあるのもすごいけど
授乳室がカーテンで仕切れるようになっていていい☆
新米ママでもなんか緊張しなくていいし(笑
というわけで初めての外出先での授乳も無事クリアしました。ほっ。

アジアからの観光客の人たちがけっこうたくさんいて
いろいろ買ってました。
ベビーカーとかバウンサーもみてた。買って帰るのかな…
おむつ大人買いだけじゃなかったんだねー。


まだまだ長時間のお出かけは疲れちゃうので
お昼過ぎには帰宅…それでも楽しかった〜
by chikachikachikako | 2015-09-12 21:08 | おでかけ