人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

右脳が疲れています

旦那さんの実家に帰省しております。

おかあさんが
マッサージの予約を入れておいて下さったの!
足裏マッサージに行きたいんですよーって言ったけど
世間話の流れだったから
覚えててしかも予約して…感涙…

マッサージは贅沢にも
足裏だけじゃなく
ふくらはぎ
背中首顔
しーっかりやってもらいました☆

脚、
気づかなかったけど浮腫んでたみたいで
直後は細くなったー☆
顔、
前回はこんなことしたのはもう10年くらい前だなーって思った…
背中。
とても凝っていて軽いほぐしでも痛いくらいだった。
おつかれ、私。

肝心の足裏、
いつもは腸のあたりがコリコリしていたのだけど
今回は違ってた。
親指の先がもーのすごく痛い!
特に左!
寝不足とか脳の疲れの反射区らしい…
右脳ってなんだかわからないけど
スッキリしたー!

ホントありがとうございました!
旦那さんにムカついてもあんまり怒らないようにしようと思いました笑

by chikachikachikako | 2016-03-12 17:31 | じょしりょく