人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

オシャレカフェはインフレ

オシャレカフェはインフレ_e0004023_12152732.jpg

最近とことん暇なので、雑誌やウェブで見たオシャレカフェを巡ってます。
徒歩1時間圏内とすると、結構な数になるので全部制覇とはなかなかいかない。
そして何故かパンにハマってる…
朝から開いてるカフェはパンが美味しいと評判の店が多いからかな。
パンとミルクコーヒーが定番になりつつあります。

そんなオシャレカフェは朝から混んでます。
幼稚園や保育園に子どもを送り出したママたちとおぼしきグループの元気さは
朝9時とは思えません。スゴイ!
私もいつかあのレベルまで到達できるのかしらー。
まだ無理ー。

コーヒーは好みがあるからそれぞれだけど、
パンは確かに美味しいお店ばかりで満足したのもつかの間
お会計でビックリ。
ランチより高くついたりするのねー。そりゃそうよねー。
気持ちも財布もデフレから脱却できてないからキビシー。

by chikachikachikako | 2016-06-15 11:36