人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

春の代々木公園

春の代々木公園_e0004023_15433356.jpg
春のうちは代々木公園をよくお散歩しました。
赤ちゃんが産まれるまでは
ほとんど公園になんて出かけなかったけど
都心にこんな広い場所があるなんて
とっても贅沢。

桜の時期は
雨が降っていても人がたくさんいました。
春の代々木公園_e0004023_15433460.jpg
桜もキレイだけど
その後の新緑の季節もとてもキレイ。
生命力に溢れている感じ。

春の代々木公園_e0004023_15433404.jpg
薔薇の季節も見事なものでした。

でも最近は朝雨が降ってることが多くて足が遠のいてます。
雨はいいのよ、長靴も買ったから。
でも雨だと人が少なくてカラスが恐いの。
すんごいいっぱいいてホントにホントにこわい。

夏は蚊のこともあるし
しばらくおやすみかなー。


by chikachikachikako | 2016-06-21 15:30