人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ついにスタート

11月末に体験したK1-EX!!
結局通うことに決めて、今日参加してきました。

ストレッチだけでこんなに汗をかくものかというくらいの汗を流し
初心者ということもあって
しっかりパンチとキックを1時間半。
いい運動でした~♪

運動して汗をかいた後のシャワーがこんなに爽快なものだなんて
知らなかったぁ
なんといっても小学2年生のときまで通ったスイミングスクール以来の
ハードな習い事
(山口にいたときにバレエを習ったけど 
 姿勢はハードでも動きは滑らかですから)
がんばって通います!!


クラスに遅れないように と急ぎ足で歩いていたら
偶然 小学校からの友達に会いました。
仲いいし 勤務先が近いことも知ってたけど
まさか今日会うとは思ってなかったのでなんだか(笑
母に話したら
東京って狭いね だって。
by chikachikachikako | 2006-01-11 22:31 | すぽーつ