人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

今日もK1ーEX

今週もK1ーEXがんばりますよ♪
というわけでがんばりました。

体が慣れたのか、力を抜くタイミングをつかんだのか(つかんじゃだめなんだけど)
1時間半のトレーニングが先週よりは楽でした。
楽?
違う違う
きつくなる時間がずいぶん遅くなりました。
でもなんだか腰が引けててへっぴり腰で
いつになったらかっこいいパンチやキックができるようになるのか不安・・・
普段ならできないからやぁめたってなるのでしょうが
今回はそういうわけには行きません。
だってみんなに言っちゃったもん
最近K1はじめたんですって・・・

さてさて今日はリングでどなたか選手の方のインタビューを撮っていました。
そこで気づきました
私 K1の選手ぜんぜん知らないじゃん!!
しかもルールとか組織とかもぜんぜん知らない・・・
格闘技はあんまり見ないけど
今度はちゃんと試合をテレビでも見てみようと思いました。
ちょっと反省・・・
by chikachikachikako | 2006-01-18 20:49 | すぽーつ