人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

前髪切った!

やっと美容室にいけたよぉ・・・

超多忙なOf Hairの古里オサムさんを捕まえられず
結局今年初めての美容室が2月の中旬とは・・・

前回は自由が丘のお店に行ったので
表参道店に行くのはかなり久々
なんとショップが変わってた
ドアができていたし、コスメアイテムが増えてた!
ビックリ!!

というわけで
いつもどおりボリュームダウンパーマとカットとカラー
前髪もしっかり切りました
写真をアップしようと思ったのだけど
すでにお風呂に入ってすっぴんなので今回は写真なしということで・・・

私の髪
毛先にゆるいウェーブがかかっているのですが
なんとなんと8月にかけたものだった!
半年ももってるパーマ
でもこれいま話題のデジパー(デジタルパーマ)じゃないんです。
美容師さんたちも驚いてました(笑

久々に美のパワーを注入した私
今日はゆっくり寝てお肌の健康も整えます!
by chikachikachikako | 2006-02-18 19:36 | じょしりょく