人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

新庄選手引退宣言(泣

新庄選手好きでした
野球が本当に好きで好きで仕方ないって感じが
表情やパフォーマンスから伝わってきて
賛否両論あるけど
私は好きでした

自分の思うようなプレーが出来なくなってきたから引退を決めたとのこと。
やっぱりプロ♡
ニュースステーションを辞められるときの久米宏さんを思い出しました

でも本当に残念
今年は北海道日本ハムの試合を見に行かなくちゃ!!
by chikachikachikako | 2006-04-19 09:15 | すぽーつ