人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

久々の再会!!   2005.6.19

アナウンサーの試験を受ける多くの人は全国各地の局を行脚するようですが、
私も5年前はそのひとりでした。
そのときに知り合った子をテレビで見るとうれしい気持ちになるし、
いまでも連絡をとりあっている友達もいます。当然その中には系列が同じだったり、系列は違っても近くの局だったり、アナウンサーとは違う道に進んだりとさまざまですが…
その中の一人、同期でテレビ長崎のアナウンサーに会いました^^
新宿で韓国料理を食べにいったんですが、もう2年ぶり。今までに会った回数だってきっと両手で足りるくらい。でも不思議と妙な連帯感が生まれてくるのです。
長崎で元気にがんばっているようで本当によかったよかった^^
今日はあまりにラジオでカミカミで凹み気味でしたが、元気充電完了!!
明日からもがんばります!!

今日はサッカー部のマネージャーの先輩  淳子さんの誕生日!!
元気な赤ちゃん生んでくださいね^^
by chikachikachikako | 2005-06-21 15:37 | だいじなひと