人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

汐留ランチ

大学時代の友達と3ヵ月に1度のランチ
今日は汐留で焼肉ランチしました

お互いの近況はもちろん家族の話とか
名古屋の話とか
1時間半におさめるのは結構大変!

でも、まもなく新居に引っ越すという友人は幸せそう♪
なんだか私も穏やかな気持ちになりました~

次会うのは来年かな…笑
by chikachikachikako | 2006-10-19 13:17 | だいじなひと