人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

おつかい

お友達の勤め先までお届けもの・・・

普段歩いている場所でも
いざ会社の前まで行くとなんだか緊張するものですねぇ

むちゃくちゃ個人的なお届けものだったし、
会社の中まで届けたわけではないのに
なぜかかなりドキドキした(笑

だって 歩いている人たちは
みんなすっとしてて
仕事してますって感じだったんだもの・・・
この歳で 初めてのおつかい気分でした。
by chikachikachikako | 2006-11-16 19:00 | おでかけ