人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

初富士急ハイランド

初富士急ハイランド_e0004023_17494784.jpg
初めての富士急ハイランド!
天気が心配だったけど、なんとか晴れました\(^-^)/

ジェットコースター大好きぃって言ってたけど
よく考えると学生時代の長島スパーランド以来かも…
フジヤマを観たときはかなり尻込み
小心者と呼ばれてもいいって思ったけど
でもせっかく来たのだからと肝を据えて
(というかもう開き直った感じだったけど)
乗りましたよ
2回も(笑)

平日で人が少なくてほぼ待ち時間なし!ラッキーなのか、何回も乗れてしまうからアンラッキーなのかわからないくらい
2回とも怖かった
でも富士山はキレイでした

奈央も行くはずだったのに残念ながら仕事
すごく怖かったって教えてあげよう
by chikachikachikako | 2006-11-28 17:49 | おでかけ