人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

珍しくお笑い

お笑いブームってのがやってきて
もう何年?
最初に乗り損ねた上に、
もともと小さいときからバラエティ番組になじみがなかった私は
すっかり出遅れ。
もう知らない芸人さんだらけになっていました。

落語は好きですが・・・

そんな私には珍しく好きなお笑い番組のDVD第2弾がでました
人志松本のすべらない話
というわけで、DVD鑑賞

いやぁゲラゲラ笑った。
そのあとのぷっすまもゲラゲラ笑った。
初笑いは幸せでしたぁ

笑顔の多い一年になりますように・・・
by chikachikachikako | 2007-01-03 18:02 | おきにいり