人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

木曜日それは映画曜日♪  2005.6.23ー②

先週も書いたけど、
とにかく映画から離れていたので、最近は映画を見るようにしています。
今日は“最後の恋のはじめ方
ひっさびさに洋画見ました。
先月友達が東京に遊びに来たときに、
キルフェボンでこの映画とのタイアップのケーキを食べました。
もともとラブストーリー好きなので、見に行ってきました。
うぅぅん。あんな彼がほしい。
ウィルスミスがさえない男たちにいろいろ指導をして、
好きな彼女をゲットでできるようにする仕事をしている役を演じるのだけれど・・・
いろいろ考えれば考えるほど空回りってよくあるし、
こういうアドバイスしてくれる人がいて、
おっしゃれーなデートしてみたい!!
なんて思いつつ映画を見てました。
素敵な老夫婦も観ておられてそれも素敵でしたが・・・

しかぁし全然英語聞き取れないの!!
びっくりしたー。ほとんど字幕に頼りっきり。
昨日のサッカーの中継ででベンゲル監督の言っていることはわかるのに
なんで映画がわからないのか・・・
勉強不足だな。間違いない。

来週は観たい映画がないようなので、
DVDでも借りてみようかしら。
観たいDVDもかなりたまっているし・・・
by chikachikachikako | 2005-06-23 19:48 | おきにいり