人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

整体

高校生のときから肩こり
のぼせて寝られないこともあったし
とにかくつらいのよ

このところ左肩がすごくかたい
しかも首のところのリンパが張ってて
左の頬がうまく動かない

ついに整体に行くことにしました

鍼をうつとものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく首が重くてビックリ

どうやら首がしなっていないストレートネックというのがネックらしい
そして私の顎も歪んでいて
右の顎関節よりも左の顎関節が飛び出てるし
骨盤なんてどうして自分で気づかないくらい歪んでいたの

ゴキゴキッゴキゴキゴキッ
こわぁい音がしたけどなんだかすっきり♡
しばらく通ってまっすぐな体を目指します

だって骨盤の歪みをなおしたら
5キロもやせた人がいるってきいちゃったんだもの♡♡♡
by chikachikachikako | 2007-06-25 12:52 | じょしりょく