人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ヘアスプレー

トニー賞8部門受賞した
ブロードウェイミュージカル
ヘアスプレーを観てきました

私がNYに行ったときは
人気でチケットが手に入らず観られなかったの

日本にくることがわかってからはそれはそれは楽しみにしていました


期待以上!
かなり楽しいかわいいミュージカルで
観ている私の口角あがりっぱなし

出演者が若いからか
みんなとてもパワフルで
すごくエネルギーをもらいましたぁ


こんなpopな舞台久しぶり!
また観たいなぁ
by chikachikachikako | 2007-07-31 22:16 | おきにいり