人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

P.S.アイラブユー

今日は試写会!
予告編だけでも泣ける(というか私は泣いた)
P.S.アイラブユーでした。

自分の大事な人が亡くなったら私どうなっちゃうんだろう・・・
失恋とか友達との喧嘩でも超ツライのに
あんな素敵な旦那さんだったとしても立ち直れるか不安。

でもすごくあったかい映画でした。

映画上映前にモデルの有村美樹さんとのトークショーをしました。
むちゃくちゃ顔小さくて目が大きくて肌がキレイで
近くでご挨拶できてとても元気をもらったの〜♡
かわいかった〜♡♡♡


アイルランドに行きたくなった。
麻貴ちゃん。会いにいくわ。
by chikachikachikako | 2008-09-25 11:05 | おきにいり