人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ねいる   2005.6.30

本を読みながらお風呂に2時間入って、
読み終わってから出て、
母と30分くらい電話して寝ました。
9時間寝たらすっきり^^
その間に何度か電話もメールもコメントも着ていたようですが
ほとんど気づいてないし・・・
でも、木曜日はいつもあんまりぐっすり寝られないので、
今日は目覚めがいいです♪

最近ネイルにはまっている私・・・
今頃です今頃はじめたって感じ。
大学生の時はバイトの関係で
爪を伸ばすこともNGだったし、
山口でちかこ先生をやっているときは
重い荷物も持つし、小学生と戯れるので、
危ないから爪は短くしていたし、
こんなに手に時間かけるなんて生まれてはじめてかも笑

でも、指先に気持ちがいくっていいことだなぁと感じます。
なんか切羽詰ってない感じ。
まだまだ指の動きが粗雑なので、
すぐにネイルが取れちゃうけど、もうちょっと慣れたら
ネイルサロンできれいにやってほしいなぁ・・・

2005年後半戦は 美 を追求ということで
by chikachikachikako | 2005-07-01 02:10 | じょしりょく