人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

やっと初詣

今日は初詣にでかけました。

まずは東郷神社。
藁でできた輪があって
神社の人に通り方を伺って
(八の字に通るのですね〜初めてでした)
お参りしました♬


その後は
明治神宮へ・・・
やっぱり混んでました〜
1時間ちょっと並んだかな・・・
しっかりお参りして帰ってきました。

さぁ明日は仕事始め!
今年も頑張るぞー!
by chikachikachikako | 2009-01-03 22:32 | おでかけ