人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

厄払いに行きました

今年前厄です。
節分までに厄払いに行くのだよ
という友人からのアドバイスを受け
行ってきました!

近所の神社に出かけたのですが
平日の昼間だったからか
私ひとりだけでした。

かなり厳かな雰囲気にドッキドキ
でも厄払いが終わってからなんだか景色が明るくなったような・・・
すっきりしたような・・・

帰りにお札とお守りと破魔矢とお神酒をいただきました。
by chikachikachikako | 2009-01-28 12:48 | おでかけ