人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

スパモニレディース会はこんなでした

スパモニレディース会はこんなでした_e0004023_11512854.jpg赤江さんとディレクターのSさん。
赤江さんがルネッサーンスって言ってます(笑
このとき既にいい感じで酔っぱらってます。
確か3人で舞台について話していたはず・・・

スパモニレディース会はこんなでした_e0004023_11512859.jpg
これでも全員じゃないのですが
こんなにいました。
それはそれはかしましい。
どうやら店の外まで声が響いていたとか・・・
それにしてもすごくおいしいベトナム料理&
コラーゲン鍋でした♬

そしてこれが
スパモニレディース会はこんなでした_e0004023_11512832.jpg

カラオケ・・・みんな立って歌ってます。踊ってます。
すごーーーーく楽しかったです。
○○年のヒットメドレーなんかをみんなで交代で歌っていたのですが
「森君がメンバーだったとき私小学生でした」
「私、もうモーニングにいたけど・・・」

「1985年ヒットメドレー」
「私、生まれた年です」
なんて声が上がってて大笑いでした!!

またぜひみんなで騒ぎたいです。
私は途中退散だったけど・・・みんな何時まで騒いでいたのか(笑
by chikachikachikako | 2009-02-02 11:51 | だいじなひと